平成30年に中島俊尚先生が退職されました。

 

今回は5世代、61年卒、62年卒、63卒、平成元年卒、平成2年卒の方々にお集まりいただきました。

 

数々の思い出を語り合い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

皆さまが口にしていたのは、あの辛い練習があったから、野球部での経験が今の自分を支えている、という事。

 

私たちは中島先生に導かれ、時にはしごかれ、涙し、笑いながら、野球を通して、忍耐、努力、根性、勝利と仲間を手にしました。

 

そして、大会で優勝した学年もあります。

 

私たちが成長したからなのか、時が経ったからなのか、あの時大きくて怖く見えた中島先生も、優しい佇まいになっておられましたが、その存在感は今も変わりません。

 

中島先生ありがとうございました。

 

これからは少しのんびりなさっていただき、いつまでも健康でいてください。

 

そして、皆様のご多幸を祈りつつ、ご自愛いただきますように。