春の試食会 2015 | もとぶん~みつのまちもとまち〜

もとぶん~みつのまちもとまち〜

元町で「みつばち」を育て、元町産のハチミツを採蜜する活動日記。

養蜂メンバーの方のお店で 今年も春の報告会&試食会を開催しました。

{594A3AA0-7F30-4151-9B39-CF699CB8C0F9:01}

今回は、いつもの報告会の他に  もとぶんが紹介された「ひるぶら」をみんなで観ました。

{8B4A2FD9-A955-43EE-8918-2BB5BEA312DA:01}

石川町バルさんのお料理が最高においしい!
もとぶんのハチミツを使ったメニューもありました。
メインの焼き鳥は、運ばれてくるなり食べちゃったので 写真がなかったです汗
{D8D23687-132C-4FAE-900F-CD500A2A274C:01}
恒例の(?)ハチミツ採取日当てクイズ。
正解者は4名。
今回は、右二つの区別が難しかったです(笑)

{3C009412-4748-4020-B4C2-8E150F1C19F3:01}

もとぶんのハチミツがかかってる ゴルゴンゾーラのピザ。
おいしいですよー!