いろんな準備をやっておりまして、終わったら体調崩してまだ本調子いきませんニコニコ

そんな中、買い出しに行ったりして肉を食べつつ回復に勤しみました。


これ。



作業中に無くしてたので。(今は出てきました!)


別のをやりつつ。


無くしてもやれるように追加注文しました。

このちまちま描く作業が思いのほか楽しいニヤリ!!体力ある限りやってしまいます!

皆さんな何かハマってるものはーキョロキョロ凝視はてなマークはてなマーク

By.MOTO