朝の始発で向かいました中学合唱コンクール!

学校到着は7時50分頃、少し肌寒いが天気良し

すでにちらほら保護者がみえてますがビギナーな僕は2階席上段中央席を確保しましたウインク

開始は9時。1年生から順番に歌っていきます。

課題曲はもみじ🍁とシャンゼリゼ。

1年はまだまだ可愛いなぁと。

2年、3年になるにつれて体もデカくなりますが合唱も上手。
特にピアノの伴奏者は凄かった!息子も弾けたら…

お昼まででしたが生徒の真剣さが伝わりとても良い合唱コンクールでした。毎年参加しようニヤリ

終了後、学校から徒歩で岡本駅まで歩き(疲れた)

頼まれたのを買いに阪急西宮ガーデンズへ

グラニースミス↓

久しぶりの行列60分(昼も食べずにえーん

アップルパイを6つお土産に

そしてそのまま阪急で梅田まで行き

ブログで教えて頂いたダニエルへ

ここも少しだけ並んでカヌレを買いました

久しぶりに歩いて疲れた〜