モトオークレンタルバイク)グルメ&ツーリング | レンタルバイク”motoauc”のブログ

レンタルバイク”motoauc”のブログ

日々の出来事を思うままに投稿します!

バイク☆
ツーリング☆

その他いろいろ!
そっちの投稿の方が多かったり?!


皆様如何お過ごしでしょうか・・・


今日の東京は暖かく、非常に過ごしやすい一日でした♪


たまには、ブログ?みたいな事をかいてみたいと思います。




先日・・・













遂に・・・・・・・・・・・・










人生初の・・・・・・・・・・・・・・・







ご両親へ挨拶に行ってまいりました

(彼女の)






中々、タイミング?きっかけがなく・・・実に9年掛かってしまいましたが・・・


正直、初ということで、内心はビビりまくり。。。


ガテン系の仕事をされているということもあり・・・


でも・・・悩んでも仕方ない・・・


折角だから、10年後笑い話になるぐらい、楽しもう♪





・・・・・・













・・・・・・







手土産は

自家製のミートソース⇒妹に

モツ煮込み⇒お母様に

田酒⇒お父様に・・・













先程までの緊張はどこへやら


逆に恐縮されてしまい・・・


終始、笑いっぱなしの一時を過ごさせていただきました。




帰り際、お父様と二人きりになり・・・

(なぜかブーツで行ったため、靴ひもに四苦八苦)


「娘の事・・・今後ともよろしくお願いいたします」の一言には感激でした。




私にも、父親として、こんな日がくるのでしょうか・・・


おしまい(S)


モトオークレンタルバイク