北陸中部自動車学校さんでの試乗会は盛況でした! | Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

〒921-8824 石川県野々市市新庄2-295-2
☎︎ 076-294-6191
定休日 水曜日
営業時間10時〜18時
BMWとDUCATIの正規ディーラー です。
CR-1ガラスコーティングマイスタープロショップ。
レース活動からツーリングまでお客様も楽しめるイベント盛りだくさん。

皆様こんにちは!中森ですひらめき

22日(日)北陸中部自動車学校さんでハーレーダビッドソン金沢店さんと一緒に試乗会を開催いたしました。

今回は中型免許で大型バイクに乗れるということでたくさんのお客様がお見えになっておりましたニコニコ

先導走行である程度のスピードで走行してましたよ!

マルヤスグループさんには先導からテント設営から何から何までお世話になりました。

感謝申し上げます。ありがとうございますお願い


モトアートササキからはスタッフ2名だけでしたので人数不足を感じまして次回は人員を確保しまして、改善してお客様にご迷惑おかけしない様努めます!

 

カレーのケータリングもまたお越しいただき皆様に好評でございました目がハート

ハーレーにお乗りのお客様は普段乗らないBMWやDUCATIに乗ってイメージが変わったなど嬉しいお言葉もいただきましたニコニコ

ありがとうございますひらめき

 

私もあまりハーレーダビッドソンに触れる機会がないので色々勉強になりました指差し

ハーレーダビッドソンのスタッフの皆様も色んなバイクに興味ありということでしたひらめき

また今後もマルヤスグループさんと一緒にイベントなど開催して北陸のバイク業界を盛り上げたいですね!

最後にハーレーダビッドソン金沢店さんのとても素敵な篠原さんのお写真を掲載させていただきます目がハート

これはファンの皆様お喜びになりますね目がハートとてもお似合いですひらめき

当店のマドンナは恥ずかしいそうなので残念ですが写真はありません。

希望があれば私のお写真で我慢してください泣き笑い

 

マルヤスグループの皆様、北陸中部自動車学校の皆様、今回はご協力誠にありがとうございました。

この場を借りて心より感謝申し上げます。


また、お客様の声をお聞かせください。

こんなイベントを開催してほしいなどあれば喜んで検討いたしますニコニコよろしくお願いしますお願い