魅力的なバイク!ドゥカティのモンスター821! | Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

〒921-8824 石川県野々市市新庄2-295-2
☎︎ 076-294-6191
定休日 水曜日
営業時間10時〜18時
BMWとDUCATIの正規ディーラー です。
CR-1ガラスコーティングマイスタープロショップ。
レース活動からツーリングまでお客様も楽しめるイベント盛りだくさん。

みなさんこんにちは爆笑
今日はドゥカティのモンスター821ステルスのご紹介ラブ
この後ろ姿すでにかっこいいですねチュー
つや消しブラックですよウインク
私、乗ったことありますが公道では十分なパワーと加速感ですお願い
楽しいバイクですチュー
こちらの821ステルスはビキニカウルやシートカウル、クイックシフトアップ&ダウンを標準装備してます爆笑

つや消しブラックいいですねラブ
使い込めばツヤが出てきますがそれもまた味となるのですほっこり
初めてのバイクでもすごく乗りやすいのでオススメです爆笑
もちろんアクセル開ければかなりの加速をしますキョロキョロ

缶ジュースのフタのところをイメージしているそうですほっこり
昔はここを外せばタンクが外れてきましたが現行モデルは飾りですねー
ホイールもお洒落になってますほっこり
フロントフォークは調整ができるようになってますほっこり
これは嬉しいですねほっこり

シート高は785mmと810mmから選択可能となっています
ほっこり


ここを外したり、つけたりしてシートの高さを調整しますうーん
こちらはノーマルのフェンダー
オプションのドゥカティパフォーマンス製
ウィンカーもLEDに変更してますルンルン
シャープでかっこいいルンルン
こういったオプションパーツが人気です爆笑
見積もりシュミレーションをしてみましたが
デスモプラン(残価設定ローン)の場合2万円台から乗り出し可能です爆笑
毎月2万円でこのバイクを楽しめるなら最高じゃないですか爆笑
10〜20代のお客様は金利が0,9%びっくり

さらに他社メーカーからパニガーレV2にお乗り替えでは0,4%びっくり
若者羨ましいキョロキョロ

大人の皆様は経済力あると言うことでご了承くださいませキョロキョロ
その他の皆様は2020年モデルは2,4%ですグラサン
それではまた雪だるま