今帰ってるよ!ブログお待ちの方お待たせしました! | Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

〒921-8824 石川県野々市市新庄2-295-2
☎︎ 076-294-6191
定休日 水曜日
営業時間10時〜18時
BMWとDUCATIの正規ディーラー です。
CR-1ガラスコーティングマイスタープロショップ。
レース活動からツーリングまでお客様も楽しめるイベント盛りだくさん。

バイク乗りに対して頭おかしいは褒め言葉。
どうも中森です!!
さてさて今日の中森は千葉県の幕張でBMWの研修でしたルンルン
まず新幹線始発ですねアセアセ
金沢駅誰もいないじゃないか状態ですよアセアセ
一体、新幹線何回乗ったのだろうかハッ
新幹線はいつも車両の1番後ろの1番隅っこにするのでだいたい1人で快適に行けますグッ
となりに人が居ると疲れますよねアセアセ
女子ならいいけどOK
本音が出てすいません女性トイレ
金沢寒いから金沢スタイルで出発したけど
まだこのときは金沢スタイルで後悔するとはねドクロ
行ってきまーすとこのとき朝の6時ですドクロドクロドクロ
眠くはないし起きれる。若いときは無理だったけど今となってはアラームなんかで起きなくても余裕で目が覚める流れ星いいんだか悪いんだか笑



東京駅で降りて→京葉線で海浜幕張駅まで行ってそこから徒歩20分って遠すぎアセアセ
BMWのアンケートに東京駅の近くで研修してってお願いしてるのに一向に改善されないからクレームだなハッ
研修内容は言えませんが今後もみなさんが満足していただけるように改善や修正していきたいと思います!!現状に満足するのではなく常に考え行動できる中森でありたいと思いますグッ
わからないこともまだまだたくさんありますがよろしくお願いしますグー


そんでミニカー展示してあってBMWのこのM1ってのを知ってすごくタイプでして欲しいと思って調べたらあっ無理だなってなりましたもやもやミニカーで我慢するか笑い泣き
このカクカクしてる感じがたまりませんねグッフェラーリならF355とかストライクですOK
素晴らしい芸術作品です拍手
そんで散々お土産売り場のお菓子を試食して帰りまーす拍手
ごめんなさいタラー
都会では電子マネー大活躍です
楽ですねーキャッシュレスOK
人類の進歩は素晴らしいチョキ

最後にみなさん寂しがるので恥ずかしいけど自撮りを載せますね笑
あれ!?バイクのこと一つも書いてないけどいっかハートブレイク
では、さようならさようならさようならバイバイ
わからない世代いれば素直に言おう↑


今日の教訓
金沢スタイルで都会に行くな!!!!!!