BMW2019年新作ウェア情報 | Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

Moto Art Sasaki 石川県 バイクショップBMW&DUCATI正規ディーラー

〒921-8824 石川県野々市市新庄2-295-2
☎︎ 076-294-6191
定休日 水曜日
営業時間10時〜18時
BMWとDUCATIの正規ディーラー です。
CR-1ガラスコーティングマイスタープロショップ。
レース活動からツーリングまでお客様も楽しめるイベント盛りだくさん。

みなさんこんにちは爆笑中森ですほっこり
今日は休日ですーニコニコ
さてさて石川県は雪が降らずスキー場などが休業などのところが多いようですアセアセ
今年の春は早そうですね!!

さて昨日は麗奈ちゃんが東京に出張に行っていたのはBMWのウェアの研修のためでした!!
写真を送ってもらったので掲載していきます!!
新しいレーシングスーツですねー
新型S1000RRに合わせて出してきたのでしょうOK







やはりBMWのバイクにはBMW純正ウェアで決めていただきたいところですOK

どうでしようか!?かなりお洒落な感じになったように感じます!
昔からBMWのウェアは地味な物が多かったので私は担当の方にもっとオシャレなものを作ってくださいと言っていましたハッ
だんだんとオシャレになってきたかなぁ!?
ただ私、2019年のウェアの詳細はわからないのでご来店の際はアパレル担当の麗奈ちゃんに聞いてみてくださいグッ


今日のおまけ
最近 G310Rばかり入庫しますねー拍手
不思議なことに同じバイクの整備が重なるのはよくあります爆笑