副作用は、こ、こころの持ちよう・・?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高市センセーの、子宮頸がんワクチンの副作用で全身不随意運動で震えている子供に向けての発言、『気のせい・・??ぶちゅー』、と同レベル。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の国立病院は、ほぼ、レプリコンを打たない。

 

 

九州の国立病院。👇

 

 

 

 

 

 

 

 

患者の命を守る病院と、殺す病院に分かれるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院も、狂犬病ワクチンを打たせる、打たせないで、誠実な医師が解るだろ。

 

 

病院を選ぶ基準になって便利だな。

 

 

犬も猫も家族なのだから。

当たり前だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビやNHKアナの言葉は真実だと思っているひとたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう遅いから、止めないよ。

 

 

 

きっと、死ぬまで戦時中なのだ。