相当、国民は騙されやすい存在なんだな。

 

 

情報弱者は、権威とお医者様なら誰でも信じる。

 

 

これは、いかにうまく騙して、ワクチンを打たせるかのビジネスだ。👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?無気力無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の、大久保清の強姦殺人事件をいつも思い出す。

 

 

勇気を出して、無理やりレイプをされたと母親に相談した娘がいたんだけど、『相手は医者なんだろ?黙っていろ』とだけ言われる。

 

 

 

カネもちの医者と結婚出来ると思ったんだろ。

 

娘の心情やからだの傷よりも、大事なのは名誉とカネ、裕福な生活なんだろ。

 

 

 

 

命は助かったものの、信頼していた身内にこころを殺されただろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情弱のヤツしかバンバンとワクチンを打たねぇよ。

 

 

 

 

これはね、ナチスのガス室へ向かうのと同じだ。