いちばん信頼しているひとに、お金を盗った!ムキーと言うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、少しだけ楽しみになってきた。目がハート

 

 

こんなふうになるのかな。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいなぁ。あたしもみたいなぁ照れ

 

 

 

あたしも、母と同じ景色が見たいな。

 

 

 

 

 

 

 

でも、あたしにとって、社会はこんなふうにしか見えんから。

 

 

 

今でも。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお家を探そうか。

 

 

そして、帰ろうか。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おかえり』照れ