国民は、身体が触れられないほどあちら側、こちら側と分かれてしまうのかもしれん。にっこり

 

 

性格とか好みとか、目的とかも関係なく。

 

 

 

打ったか、打たないかで。ふとん1

 

 

 

次のレプリコンまで打たれると、そうならざるおえん。

 

 

 

今まで、よく騙されてあげたね。みんな。ニヤリ

偉いよ。照れ

 

 

ソーシャルなんとか、汚い油だらけの飲食店のアクリル板、さまざまな毒の入った消毒薬で拭いたテーブル、薬品臭いトイレ。オエー

 

それなのに、テレビのアナやドラマや映画俳優らは、くちびるがくっつくほどノーマスクで接近。ラブ

 

 

 

冬場の換気、、、寒かったなぁ。笑い泣き波

 

 

 

電車はどうやっても満員なのに、ま、走るんだよ。

 

 

バスバスは乗客が可哀想だった。

 

 

クリスマスお祝いケーキ窓全開バリバリだった。笑い泣きクリスマスツリー

 

 

 

ファッションヘルスもイメクラも、デリヘルも、みんな、少ししたら客が戻って来たよ。

 

 

 

コロナよりも性欲だから。酔っ払いラブラブ

 

 

 

ドヤ街では流行しねぇのよ。

汚い店や道路わきで呑んでいてもね。

 

 

 

 

 

もう、いいだろ?真顔

 

 

 

 

気が済んだか?タバコ

 

 

 

 

 

それとも、今さらやめられねぇからデマでもやり通すか?ウシシ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに間違いではない。びっくり