(続)
帰宅後、ヨドバシで同じマスカラを15倍ポイントで購入。

 

 

これは予備だ。びーちく。ラブラブ
また、それで他の色にも手をだした。




ブラシのデザインが違うシリーズだが、メチャ明るめのカラー。ラブ

 


旧タイプ?いや、ロングタイプだ。
前の記事のがボリュームタイプらしい。

 

 

 



コーセー ファシオ。
ウルトラ WP マスカラ ロング。

 

 

 


 

 

 

 

101番。 照れ屋な恋人。ちゅー

 




 

 

 

オレンジだ。


まったく照れ屋な、、ではない。バイバイ
発色は良いのに浮かない。

 

 

 




コーセー ファシオ。
ウルトラ WP マスカラ ロング 102番。

 

恋の始まり 。ピンク。ピンクハート

 

 

 

 




両方とも限定色。

 

 

好きだなぁ。

この発色の良い綺麗な色。お願いラブラブ



値段はアマゾンで1100円だった気が。ガーン

 



落ちにくいしカールの持続性も高く、なおかつ、シャワーを浴びてもパンダにならない。

 

 

 

たぬきのままだ。爆  笑

 

 


だから、専用のリムーバーで優しく落としてほしい。



目のメイク品にはこだわっていて、いつも高めのブランドだった。

 

 


なにか異常があったらいやだからだ。



眼科でレーザー治療もしたし、いまも、景色が歪んで見える目なんでね。

 



とても大切にしている。
もう治らないとしても。

 



カラーマスカラにしては優秀だと思う。
黒も茶もブルーも定番であるので、試してみてくれ。立ち上がる



なにかをきっかけに、物の見方が変わるかもしれんから。

 





政治の記事も、コスメの記事にも夢中になれるじぶんが好きだ。

 

 

 


あぁ。あと、アダルト記事も。唇18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



アイラインも棄てないでよかったぜ。赤色。