ビーチク(備蓄)の仲間入りしたカラーマスカラの話を。


髪の毛を
ピンクっぽい赤にしたら、黒のアイラインもマスカラも突如に田舎臭く見える。無気力

 


場末の売れないホステスだ。オエー

 



その事実に、外出してから気がついた。ガーン

 



このときこそ、あぁ、シャブ中になってしまった赤のアイラインとマスカラがマストだと思ったときはない。酔っ払い


アイラインは、確か、捨てていないはずだ。


で、夏特有の胃痛を抑えながら、とにかくなんでもいいから欲しいと、その大型スーパーのドラッグストアで見つけた。



残り1本だった限定カラー。乙女のトキメキ

 

 



コーセー ファシオ。
ウルトラ ウォータープルーフ ボリュームマスカラ。

限定102番。カシス。チュー

 

 

 





買ったこともないブランドだ・・。ニコ

 





 

 

 

値段も解らずに購入したが、まぁ、2000円ぐらいかと踏んでいたが自宅に帰って調べたら1320円ぐらい?

 

 


いままで使っているマスカラは、6000円はする。もぐもぐ

 



あぁ、何本も買えるじゃん。爆  笑

 


あははー。大金持ち気分。ハートのバルーン乙女のトキメキ




それよりも、性能がすこぶる良かった。
そして成分も安心できたのだ。



無香料。アルコールと防腐剤フリー。

それでいて、最強のにじみにくさ。
カール力の持続性も優れている。



色はケバくないが綺麗なカシスピンク。

 

 


容器が軽くて、滑りにくく開けやすい。


メイクをしている際は、手が油っぽくなっているのでマスカラやアイライナーは開けにくくなるが、これはすぐに開く。


なおかつ、塗りやすいブラシ。

 

 



お湯でコスってみたが見事に落ちなかった。OK
 

 

 

まっ昼間に、ラブホで客取ってシャワーを浴びてもお直しなしだ。ゲラゲラ(客取るな!ムキー

 

 




 

 

 

 

この値段でこの質が手に入る国産化粧品。ラブ

 

 




帰宅後、ヨドバシで15倍ポイントで購入。

これは予備だ。

 

 

 


で、他の色にも手をだした。パー
(続)