『人は人だし、自分は自分』ということ。 ガーン

 

 

 

 

ブログの記事を見ていても、あぁ、このひと、じぶんの得意分野や好きなことが他にあるのに、なんでもっと書かないんだろと思うことがあるよな。えー?

 

 

ま、ひと受けが悪いんだよ。

専門的な話って。

 

 

じぶんのフォロワーの脳天や知識に合わせて書いてる。

 

 

 

つまんなくね?

なんのためにブログやる?

 

 

 

人ウケ狙うってキモイ。ゲロー

 

 

 

あたしは他の話が聞きたかったなと。

いや、裏ブログじゃなくてね。

 

 

じぶんを卑下するヤツは、必ず、どこかで他人の悪口を言っている。いや、思っているよ。ニヤ

 

 

あー、あたしも、読む人に合わせて言葉を変えてるよ。

 

 

だって、本格的な経済用語満載にしたら、あんたら読まねぇだろ?タバコニヤリ

 

 

これでも、簡単に解りやすくしてんだよ。ニヤリ

 

 

 

あぁ、性格悪いと思うならご自由に思えよ。

偉そうだと思うならやめな。読むの。

 

 

 

だがな、性格の悪い女なんぞブログ内にしぬほどいるよ。ニヒヒムキー酔っ払い

 

 

 

そのかわりな、他の女がフツーに出来ることがあたしはまったく出来ない。生ビールニコニコ

 

 

 

それどころか、耳が悪くて、映画も観られない、人の話も聴けない、遠くに旅行も行けない、乗り物も酔う。魂が抜ける

 

 

家庭的なことも出来ねぇ。

なおかつ重いものは持てない、カネもじぶんで払わない。酔っ払い

 

 

 

 

できること?うーん

 

 

 

 

うーん・・・。エロいことだけ。ラブ

 

 

 

 

これは熟練の性技。ラブラブ

見せられないのが残念だ。キスマーク

 

 

 

 

だから、ブログのなかで素敵なワンピースを作ったり、ケーキを焼いたりチョコカップケーキ、可愛いアクセサリーをつくる主婦らを尊敬する。

 

 

 

このひとらの手は、こんなに夢のある美しいものを作り出せるんだ、と。ラブ

 

 

 

 

芸術に詳しい、絵が好き。とかも。

 

 

知ってる知識を教えてくれよ。

誰でも食いつくような話題もいいがな。

 

 

 

ウケなんぞどーでもいいから、気にせずに好きに書いてほしいよ。

 

 

 

 

 

じぶんのために、好きなことをして生きてくれよ。