はぁ?!ゲッソリ



8月14日(水)。


人が近づくと死ぬレベルだよ。コレは。滝汗
ま、だから、誰も近づかない。


これからどんどん起きてくるだろ。
だって、世界で初めての危機的状態なのだから。

 



福島第一原発。

 

2号機で、放射性物質含む水が約25トン建屋に漏れ出る 。~NHK。チーン

 

 

 

 













これで、大地震でも起きたらもう終わりだな。もぐもぐ
いまもガンガン風にのってセシウム天国だと思う。バレエ



海は汚染水。
陸は汚染土。



全国ばら撒きツアー中。クラッカークラッカー

 



みんなで食べて応援するなら、被爆して応援しなよ。

 


 

放射能の恐ろしさを知っているのか解らんが、食って応援するだとかマヌケづらのやつが偉そうに言っていたがぶー、なんも解ってねぇと呆れたぜ。

 



そんななまやさしい臨界じゃなかったんだよ。

 

 

ボケ。ムキー

 




この土地にはもう住めない。


この30k離れたところに、レプリコンワクチン工場が建設中だ。




はぁ?戦争?笑い泣き笑い泣き

 

 



原発にドローン攻撃されてすぐさま日本は全滅なのに、出来るわけ?

 


政治家連中は狂ってる。シャブ中。酔っ払い

ポエムで狂っているのもいる。ハートのバルーン

 

 

 

 

それに加えて、日本の原発のセキュリテイを警備しているのはイスラエルの企業だ。

 



日本全土が全滅する大事な警備を他国に任すなんて。

 

 

 

 

もう、言いなりになるしかないほど、メガ級の人質を渡してるもんなんだな。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

新横浜(第三京浜)のクルクル。うずまき