海上自衛隊は、ここにきて他国との軍事演習を繰り返している。船


中国側からも、戦争の前段階の挑発であると思われても当然。

それについて、野党から9条に触れる違憲行為だとの批判も起きない。



いまや、中国・ロシアとは一触即発な状況だ。

 


今後、国境でちいさないさかいなどが起きて、自衛隊員や民間人の死傷でも出れば報道が国民を煽るだろう。絶望



緊迫した空気は、日本を戦時下へと突入される。
それが、改憲や緊急事態条項への合意と化すはずだ。



自民党が緊急事態条項を推進するのは、誰でもない外資、軍需産業・金融複合体の支配者からの命令だから。ニヒヒ



日本の軍事化は加速しており、兵器の開発、輸出、空港や港湾の基地化などは戦争を行うためでしかないだろ。

 

 


コスプレイベントまじかるクラウンでもやる気だとでも思うか?

 



どんどん成立する法案は、これまで見えなかったものが姿を現しただけだ。


国民生活はますます悪化するであろう。

 

 


軍事予算が増額されれば、国民の社会保障・教育費・高齢者介護保険・障害者補助も、全て減らされるのは当然だから。



福祉国家の真逆に戦争国家はある。爆弾

 



むろん、戦争費用の全ては国民の負担だ。
足りないから、ありとあらゆる資産没収。口座凍結。


だからこそ、マイナカードは便利だなぁ。ゲラゲラ

 



あぁ、没収されるのはにんげんもね。ゲッソリ

 

 



日本の経済成長はもうあり得ない。

 

 



国民の健康も命も、それとともに奪われる。
それが我が国の未来の姿だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫びSNSでの言論弾圧が起きるまで、政治記事が多くなる。

 

 

ムリに全て読まんでいいっすよ。おいで

 

 

いいねを欲しがっている他のひとを優先してあげて。

あたしは勝手に書いているだけなんで。

 

 

 

ブログ内の付き合いや気の回しは、あたしにはいらない。

ホントに読みたいひとだけ来てくれ。唇