Ⅹより。


みつりんご



もう日本終わりだよ。

とにかくこれからどうなって行くのか、考えるだけでも怖い。
外人増えたし、頭のおかしい犯罪も増えた。
毎日朝から晩まで救急車。
暑い暑い言いながらマスクしてヒーヒー。
効かないワクチンは何回目よ。

みんな悔いのないように、一日一日を過ごした方が良いと思う。







160人も海外で豪遊中音符なんだよ。センセーがた。

 


これでコロナ感染拡大やら死に至るとか、この国に限ってフツーはないと思う。おいで


だってセンセーらもマスクしてなかったしね。

 

 


まだワクチン打ってるの?とバカ扱いされるのは、日本の国民だけ。



真夏にマスクしている集団を見ると恥ずかしくなる。
言いなりのほうが楽なんだろうが、ひとりSMで苦しくない?




まぁ、いいや。タバコ

 

 


じぶんを苦しめるのも気持ちがいいもんなんだろ。18禁



あたしも好きに生きるよ。


嫌な人間と関わってるヒマはない。
それほど時間はないだろ。



思い残すこと・・・?

 

 




あー、いまでもコロしたいやつはいる。凝視
 

 

 

 

男。

 


 

でも、そのうちくたばりそうだ。




自宅のSクラスがⅭクラスになってたから。

次は、、国産のセダンかな。

 



ひとを憎んでいるのも生きる糧になる。
 

 

 

傷つけやがるなら、立ち上がれないほど傷つけてほしかった。




ハンパだから、あんた早漏なんだ。えー
 

 

 

ハンパに痛めつけられても、、あたし、また頑張って起き上がっちゃうだろ?くたばれねぇだろ?

 

 

 

大企業経営者は早漏ですよ。ほぼ。

あと、サイコパスの変態。酔っ払いニヒヒ

 

 

 

いくらでもにんげん(社員)の代わりなんぞいるから。

命なんかゴミなんだろ。

 

 



こんな嫌な社会でも、身だしなみは整えようか。
ネイルを塗った指先の動きは、流れるように色っぽくね。マニキュア


すぐさま忘れるようなエロ遊戯ラブラブはしてきてないからな。
思い出しながらあたしを恨んでくれ。

 

 

 

蠍の毒は後で効くっていうだろ?酔っ払い

 

あんなエログロな性遊戯なんぞ誰もしないよ。いま。




あたしもあんたなんぞ忘れてやる。

嫌なヤツの顔も身体も全て。ペ〇スのかたちもな。

 

 

 

 

 

いつまでも刺激的に綺麗に生きることが、あんたらへの復讐さ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっかやろー!おーっ!