イギリスでは、コロナワクチン接種済みの子どもが未接種者の子どもよりも、約44倍死亡率が高いと報じられている。ゲッソリ


日本でも、接種済みの未成年者の多くに心筋炎、狭心症、リンパ炎、胆のうの異常が認められており。

秋からのレプリコン接種により、致命的な悪化を遂げるだろう。



わたしが母親なら、、たったひとりが亡くなったとしてもじぶんの子どもには打たせない。真顔

 



医師らは金儲けの機会を逃さない。ニヒヒ
こころある医師以外は、自己増殖型ワクチンを推進している。


そして、いずれ、全ての世代が対象となるだろ。





岸田がやりたいのは、治験国家構想だ。

 


人体実験国とも言うか。

 

 

 

まさしく、狂っている、、。

狂気の国家。

 

 



いま、あたしらのトップにいる支配層は、みな、製薬企業に服した奴隷でしかない。ニヒヒデレデレ酔っ払い


あたしなんぞ、ヤツらの顔の層を見ただけでも信用出来かねる。

 

 


なぜ、国民のほとんどは接種したのか。
80%のひとが打ち続けるのか、全く理解不能だ。アセアセ



ご褒美は
しかないのに。
レプリコンで再生不能となるだろ。



日本人の良心も道徳も壊され、人類の生態系は悲劇を招く。

 

 



あのさぁ、明らかに打ち続けるうちで脳に影響が出ているわけ。

同じことを繰り返して喜ぶ、認知低下の影響でも出ているのかと思う。

 

 

 



家族でも親類でも別離が起きるかもしれんが、どうか、覚悟してほしい。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、日本は終わるから。