大阪のひとも、最初は騙されたんだろな。

 

 

あたしも、はじめは行政の無駄をなくすのかと騙されそうになったもんな。ぼけー

 

 

 

でも、維新は自公の遠隔政党・下部組織でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年までに日本は2300万人、アメリカは2.3億人ほど、人口が減る様に計画されているらしい。

 

 

夏頃からスイッチ全開か。

で、秋のレプリコンで一気に・・・。

 

 

2025年からでなく?

殺戮の速度がはえぇな。滝汗

 

 

 

同じマンションで、エントランスまで新聞を取りに行くだけでもマスクしているジイさんがいた。驚き

 

 

 

もう、だめだ、これ。

何を言ってもねぇ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井セイラ

 

 

わたしは元日の能登半島地震で被災しましたが、

富山でも水が出ない、能登まで道がないと聞いている、能登にヘリを飛ばしてほしい、などと書くと、本当にすさまじい数のクソリプがつき、

 

しかし三連休に入るとそれがピタリとやみ、

 

「都市伝説かと思ってたけど、本当に雇われだったのか…」と寒気を覚えました。

 

 

 

 

 

政府のデジタル庁から電通を通して、シ〇トワークス、クラ〇ドワークスなどの企業で反政府コメントに嫌がらせを入れるバイトがある。

 

ネトウヨコメもそう。えー

 

 

 

これ、税金だよな。

こいつらのバイト代。

 

 

 

日本を愛する人募集!爆  笑などの誘い文句あり。

ま、カネに困ればなんでもやるのかもな。

 

 

 

 

 

今のご時世は、魂はカネで買えるし、売れるんだろ。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いいね欄の出ていなかった過去記事に押してくれたかた、ありがとう。飛び出すハート

 

 

やりたいからやったと言われるだろうけど、あたしなんぞのことで疲れないようにして。無理しないでね。ウインク