母親が接種後に亡くなったかたの話。

 

 

 

ママ、ワクチンはもう打たない方がいいよショボーン』 

 

 

 

「大丈夫。前回も熱も出なかったし、テレビで専門家が打たないといけないと言ってたしウインク

 

 

 

 接種1時間後に、肺から大量出血爆弾

 持病もなく元気な人が・・・。

 

 

 

 

 

 

担当医は、

 

私は一度も見たことがない。そういう病気はないと思います」

 

 

しかし、病院としては死因は「急性心不全」としか書けないという。

 

 

 

 

先ほどの担当医が走ってきて、

「僕は個人的にワクチンが死因だと思う。闘ってくださいタラーと、本音を告げた。

 

 

 

 

 

 

NHKでは、「コロナウイルスで亡くした遺族」のように放送された。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

秋からの猛毒レプリコンワクチンは、接種者からのシェディングがものすごく強いだけでなく。

 

全く打っていないひとのほうが感染がひどくなるらしい。驚き

 

 

 

うまく出来てるなあ。ネガティブ

 

 

 

あたしは、最初から最後まで打つ気はない。

いや、これから亡くなった人の分まで弔い合戦や。グラサン

 

 

 

いやぁ、じぶんが生きているあいだに、こんなエロいサバイバル口笛を体験出来るとか思わんかったな。タバコ

 

 

 

 

 

武装のために、派手なメイク口紅とヒールハイヒールは必要だな。

 

 

 

 

だって、あたしの武器はそれだもん。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水はミス・ディオールをこのまえ手に入れた。照れラブラブ

 

 

 

では、秋からのレプリコンに備え、定番のシャネルの5番と交互に攻撃だ!物申す