これもテレビに映らないだろな。あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うが、あたしは誰に投票しようと個人の自由だと思っている。

だから、このひとに入れなよニヒヒなどと、大それた勧誘をする気はない。

 

 

じぶんが、政治と宗教の押し付けをされるのが大嫌いだからだ。

 

 

説得するよりも、じぶんの生き方がひとから信頼されるものならば、自然と心を開いてくれると考える。

 

 

話は正義感満載でも、ソイツの性格が最悪で優しささえないのなら誰も賛同せん。昇天

 

 

 

 

うつみんと支持者らは、もう気持ちは次に向かっていると思う。

 

 

 

だから、これからが始まりなんだと。

 

 

 

うつみセンセーの本を読んだことがあるひとなら解っているだろうが、センセーは精神科医で。

 

 

ただ、昔、これが精神医療だと教えられたのはをただ出すことだけだった。

 

テキトーにうんうん照れと話を聞いて、薬をどんどん出して廃人を製造する。

 

 

 

患者はみんな同じことを言う。

 

 

クスリが効きませんと言ったら、医師が、もうこれ以上の量は出せないので違う薬にしましょう。(?)

 

 

で、また、薬を出して、効かないと替えてくれる。

センセーは良くわかっていらっしゃると。ニコニコ

 

 

 

いい商売だなあ。チュー

 

 

 

抗うつ剤と麻薬や覚せい剤は同じ効果がある。

成分も似ている。

 

 

 

最後はビルから飛び降りたくなるのも同じだ。

 

 

 

 

うつみんは治療が間違っていたのだと気が付き、その贖罪も兼ねて真実を訴え続けている。

 

 

断薬できずに、薬を飲めば楽になるから!と言ってやめもせずに3年経ったら、もう、シャブ中と同じ。

飲まないと苦しみ出す。笑い泣き酔っ払い

 

 

 

覚えがあるだろ?あんた。

 

 

 

ブログのなかでも、このひと、メンタルきているなぁと思い人はたくさんいる。

 

 

丁寧な敬語でもそれは解る。

違和感があるから。

 

 

 

飲まないとつらい、、と言うのは、シャブがないと生きていけないのと同じ。

 

 

 

最後は嘘つきになるんだ。イヒ

 

 

 

 

廃人の知り合いがいたから解る。

 

 

 

 

話がそれたが、センセーと仲間らはエセ医療にも、政治にも、日本の奴隷制度にも、放射能漏れや徴兵制にもメスを入れていくだろ。

 

 

だから、いまのうちに政府はこのひとを潰したいのだ。ムキー

 

 

 

でも、、応援演説に来るひとも、テレビにも映らんのによく来てくれるな。

 

 

ネットで映るからいいか。

 

 

イキイキしている人間の表情は、加工でも、AIでも、まだ出せない。

 

 

うまく反映されんから偽り動画にもならん。

 

 

 

 

 

うつみんの動画は映りが悪いので、本物だろう。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のためにと買ったが、これでも空振りしたり無気力、コントのように顔にぶつけたりするあたし煽りはホントに運動音痴だ。