埼玉県口市。

 

 

刃物を持った外国人が夜に暴れている。

そろそろ、のっとられるな。ゲッソリ

 

 

 

レイプを2回もおこしやがっても、国外退去さえされないクルド人も。

 

 

 

 

 

あんた。

犯罪を2回も起こせて、車椅子にマスクかよ。グー

 

 

 

 

 

 

日本に住んだらよい思いが出来るよ。

だって日本人は抵抗しないおばかさんだもん。ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで沢山納税してきたね。あたしら。

 

それを1円も払っていないひとたちが、いきなりやってきて、保護費を手に入れる。盗まれる。

 

 

いままで真面目に、勤勉にって言われて、それ、移民を贅沢させるためか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

日本人は、例えば、タダでもらえるものがあっても、自分と自分の家族の分だけをもらい『あとのひとのために』って残すだろ?

 

 

 

でもね、他国のひとは、、全部持って帰るんだよな。

 

 

 

これも、分裂させるため。

揉めさせるため。

 

 

 

真面目に働いてきたひとがバカを見るのはアタリだった?

淋しい国だぜ。

 

 

 

 

そのかわりに。

 

 

 

 

 

半年たっても。これだ。ゲッソリ

 

 

 

珠洲(すず)市。

 

 

 

 

 

 

とうとう避難所では、1日に弁当1個の対応となったところも。

 

 

 

行政からはお米(未炊飯)しか届かない。

民間と現地の人間が動くしかない。

 

 

 

 

 

 

1日にこれ1つだ。

 

・・たぶん、1回で全部は食わないだろ。

 

 

 

 

 

もう、クタクタじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

男女が混同して生活している。

 

女性もここで着替える。

寝具が薄くて畳で寝るより硬く感じる。

 

 

 

こんな中でエコノミー症候群で亡くなった方がいる。

 

 

 

政府はこのひとらにカネを落としたくない。

 

 

 

ヒトゴロシで使われるウクライナ支援を、これから10年も行う。

 

そして、移民を丁重にもてなし、子供を増やして外国人だらけにしたい。

 

 

 

 

あたしらを頭からがんじがらめに教育してきた、この国は、所詮国民を大事にする国ではなかった。

 

 

 

 

代わりに死んでくれって、言われている気がする。

 

 

 

 

能登は見放されている。

捨てられている。

 

 

嫌なら早くでていけ、なのだ。

最初からそのつもりだ。

 

 

 

 

 

そんな国の勧める改憲も、次の猛毒ワクチンも信用出来るはずもない。

 

 

 

 

 

この国に従わないにんげんが悪人なら、あたしは最後まで悪女でいるよ。グラサン

 

ひとりでも別の道を行く。

 

 

 

 

 

 

他の大衆のみなさんは、目の前のポイントゲットと損得で動いてくれ。ニヒヒちゅー

 

 

 

 

その無思考の脳と、軽い魂でも売りながら。