今年も、もう7月かよ。タバコ口笛

 


日ごと日本列島は、怪物くんに丸呑みされていく気がするぜ。


それは、権力者らによる
ナチス官僚的なふるまいのことで。グラサン

混沌とカオス化してきて、新たな戦前に導かれているようだ。



本当の犯罪者による
というよりも、凡庸な一般市民による集団圧力や縦割り社会による指揮命令系統に操られたやつらの悪。




平然と、非人道的行為に彼らは加担する。ニヤリ




ワクチン薬害による超過死亡は、60万人にも迫る勢い。
 

 

それよりも、死産率は増加しており、これは明らかに妊産婦の接種済みの身体を通して胎児に到達していると研究者は指摘している。


そんなこんなは教えてくれない。悲しい

 

 


だって工場で次の殺戮ワクチンを増産中だもん。てへぺろ

 




厚労省の会見では、薬害による超過死亡などない、今後は強制措置を含めてさらに接種を強化すると述べる。無気力

 

 

 


あはは。狂ってる。

狂乱政府だ。笑い泣き




はっきり言えばね、国民を犠牲にしてもじぶんらの保身を守ることに専念している愚か者支配者らだ。

 

 


顔と眼を見れば、あんたらでも解らん??不満

 



ま、もう、ムリだろなあ。
信頼できる人間さえ見抜けぬ愚民じゃなあ。にやり

 



全て役職者と権力の言いなり、そこにじぶんの保身や昇進や失職を怖がる気持ちが入ったら奴隷が出来上がる。

 



高接種率の国は、いずれも超過死亡が増加している。

 

 



日本の大量死は誰でも原因が解ることじゃね?
(続)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高の横羽線。

 

 

横浜から都内へ向かう上りだ。

生麦ってキリンビール工場があるとこから、第三(京浜)へ分離も出来る。

 

 

 

 

 

あ、生麦、、。なるほど。🍺(今頃かよ)