風俗にもランクがある。

 

 

ま、サイテーランクがピンサロ唇ラブラブ

(このマンガでは、ちひろさんはキャバクラからピンサロへ自ら移った)


ピンサロは、いまでも
花びら回転サービス18禁ラブラブやってる。キスマークキスマーク

 

 

 


店内音楽は今さら軍艦マーチじゃなきゃいい。タラー

 




あちこちで精液飲み込んで、股間をぐちゅぐちゅされて、ミンティアを口に放り投げながら耐えている。
 

 

 

あの臭い匂いと味に負けないぐらい放り込んで。ゲロー















 

 

 

 

 

だが、堕ちるとか、高級クラブに上がるとか、それは人それぞれの考えと適正だな。

 

 

 

 

 

 





合う合わないなんてことも、正解も解らないから。

 

 



いや、正解なんぞひとによって違う。

 

 

 

 

 





あたしがⅯ男とSMやって得たのは、男は
その時泣くっうことだけ。笑い泣き大泣き




SMは心療内科だったな。物申す






ちひろさんは最期は消えるんだっけ。










でも、それなら、あたしも消えるかもしれんしお互いさま。