日本ってデマの国だから。

とくに偉い人は日常的にウソを吐く。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケナカパソナは、被災した輪島塗の職人20人を契約社員として雇い、開業予定のホテルで使う食器などの制作をさせる。

 

 

 

あ、パソナを通す?びっくり

通しちゃう?

 

 

 

 

たった20人?

で、あとのひとはぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシー。

 

裏付けや確証がなくとも、緊急事態条項を発令するゲッソリ。~閣議決定~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、爬虫類に見えてきた。真顔

 

 

 

国民は、危機的状況が把握出来ていないだろ。

 

 

これはさ、ウイルスがホントでもウソでも命令には従えよってこと。

ちゃんと怖がれよ、マスクしてワクチン打てよってことさ。ゲロー

 

 

 

 

 

移動制限が出たり、マイナカードがなかったら診療できなくしたり。ぜんぶ強制。

 

 

 

 

あのさ、、こんなにひとが死んでんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

日本人は他人の死に無関心になったな。

ついでに無思考だ。

 

 

 

 

そんで、考えることもできないヤツは無価値だ。物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人容疑で逮捕されている内田梨瑚(21)と、事件を担当していた 北海道警旭川中央署の刑事不倫ピンクハート関係にあった。ガーン

~週刊文春~。

 

 

 

 

これ、ガセ??無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、道警ならありうる。笑い泣き