ここ数週間、、なにかが肩に覆いかぶさっている気がする。ガーン




ま、異常な体調不良でカラダが石のようだ。ネガティブ
生きていると
魔が憑りつくこともあろう。

 



精神を病んでいる者らはこの世界に多数いる。ニヒヒ酔っ払い
SNSのなかにも。



例え、病院へ通っていなくても、そういうひとは刃物でぐさぐさ刺してくるのだが。

 

 

そうさせているのはあたしか?タラー




あたしの話や言葉で激情化して興奮したか。



 




香りで魔を払おう。グー香水

 

 

 




定番のシャネルの5番では、この蒸し暑さでムせそうで。
ブロ友女子も購入した、ミス・ディオールを注文した。

 

 

 





いまさらミス・ディオールと思うか?
香りの質が今までと変わった気がする・・。



今までも、エレガントで上品な香りだった。ふんわり風船星

 

だが、ラストノート(残り香)にスパイスが効いてシツコク残るような気が・・・。



昔とちょっと香りが違う。

ワイルドに洗練された。

 

 

 





昔付き合っていた女が、やたらと魅力的で色っぽくなっていたような。びっくりラブラブ


どんな男と付き合っていたのか気になるのに似ている。(似てねぇよもぐもぐ



買ったのは香りがいちばん強いパフュームタイプ。

 

 

 




ボトルに刻印を入れてもらえる。乙女のトキメキ

 


あたしの名前が彫られている。
ま、小さすぎて老眼鏡が必須。笑い泣き







キレイ目のイイオンナの香り。
悪霊や生霊がつかぬよう、香りを多めにしようか。

 

 

 





まぁ、今生の悪霊は人間のことだけどね。えー