うつみセンセー。焼肉屋か。

 

 

 

 

 

 

 

 

未接種者は、レプリコン接種者からまるで打ったかのようにワクチン感染することになる。

 

 

いままでせっかく打たなかったのに・・。

同じく副作用も起きるのだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護や仕事上、接種者に近づかないわけにはいかないひともいるだろね。

 

 

出来るだけ人ごみを避けるしかない。

 

 

やっぱ、レプリコンを打ったひとには近づくのをやめよう。

マスクをしているひとは絶対に打っている。

 

 

 

あと、もう、、顔を見れば解るようになった。

 

 

コイツ、、3回でやめたなとか。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の広告でも、生後6か月~12歳の子供の治験を募集しているようで。ガーン

 

 

 

あんたの子供を人体実験に差しだしてほしいそうだ。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種が始まってから、やたらとをついたひとを見掛ける。

 

 

若い人も多い。

 

 

レプリコンはゾンビワクチンになるかもな。

 

 

ゾンビになるのはなにも接種者だけでなく、それを勧めたにんげんまでもゾンビになる。

 

身内や親や上司や、学校の先生も。

 

 

 

 

 

免疫だけでなく精神面も壊れていくから。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

恐い社会じゃね。ドクロドクロドクロ