新たなパンデミックに向けて。

武見大臣。

 

 

もう予言かよ。ゲッソリ

 

 

ところで、センセーらは接種してねぇよな。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この砂糖量はキついっす。ゲロー

 

甘くしたいなら、じぶんでラカント(羅漢果(ラカンカ))を入れたほうがマシ。

 

 

羅漢果は自然のものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のジャーナリストになるには、でかい会社を辞めないといけない。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな不細工で、暴れん坊で銃ムキー、態度が悪い女でもタバコニヤリ、ひとが少しは付いてくれるよ。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいひとと話せばいいだけだ。照れ

 

 

 

ひとりSMでじぶんに縛りを入れる気はない。ラブラブ唇

 

 

 

 

なにもムリしねぇし。

しなくていいよ。

 

 

 

 

 

だいいち、この国、もう時間がねぇんだからさ。笑い泣き