トカレフで



撃ちころしたい銃



その背中ムキー






たぬこの豊満川柳。









どけ。クソオヤジ。ムキー



汚ねぇ思惑で妨害か?
わざとらしいだよ、タコ!ムキー



そんなにその医者が強敵か?
 

 

そう、タダの医者だがなぁ。

ホントのことしか言わんよ。






 

 

 

利他の精神ってこういうことだろうがよ。グー
 

 

医療や企業と利権で繋がってれば廃止にもできねぇよなあ。

 

 

 

 





ワクチン接種に反対しようが、まず改憲だろ。
核心に触れないでも騙されるのは、真面目でアホな国民だけや。



あたし、火がついちゃったよ。炎グラサン

 



こういうバカなオヤジがいちばん嫌いだぜ。

 



いままでね、ひとにこの政党とかこのひとを推したらとか言った試しはねぇ。

 


それは個々の自由だ。

 


例え、間違っていようとな。ぶちゅー



だがな、改憲は戦争に流れる。

それしかねぇ。



それは国民の意思に任せるだとぉ?
逃げてんじゃねぇよ。ニヤ


国民投票は国民の意思では決まらん。
かんけーねぇわ。



都知事選と同じや。

 

 


出口調査と開票作業は竹中のパソナ派遣。
開票機はムサシで、与党のセンセーの親族経営。


バックドアでの遠隔操作は富士ソフト。


富士ソフトのエンジニアは、大阪で不正が出来ることを暴露し裁判中だ。

 



答えは決まっている。

最初から。えーん

 



それでも、初めて内海医師の話を書いたら、数名ほど、同じ意見のひとがいた。


都内じゃないフォロワーもいた。


それは嬉しかったよ。おねがい

 

 



戦争を起こしたい候補者を推してる党の演説も全部聴いた。



じぶんらは間違いはない、じぶんらは正義だ。正しい。
 

教科書がおかしいと。

 




こういう言葉はな、連呼させると興奮するんだよ。酔っ払い酔っ払い

それを党員に言わせるとな、一体感が増すんだよ。ラブラブ

 

 

 

マシマシ増量や。ラーメンラーメン

 



だが、日本は、、いや、日本も過ちを犯した。
戦争で男だけが殺されたわけじゃない。



ホントの被害者は、子供、そして女性らなんだ。魂



日本兵もさんざん悪事をしてきた。



慰安婦はいた。
韓国だけじゃなく、日本からも騙されて連れて行かれた。
最期は置き去り。ハダカで。

 



現地で日本兵は現地の家に入り込み、いちばんいい椅子に座り、若い女をレイプしまくり、金品を強奪した。

 

 

言うことをきかねぇと叩き斬った。タバコ

 


いまでも、タナカさん、アオキさん、イノウエさんって良くある名字の現地の人が多いよな。

 



最後まで、日本から迎えに来るのを待っていた妻。

子供は、いつの日か日本へ行って父親に会いたいと願っていた。

 

 

いつか迎えに来ると約束したジジイ。愚か者め。

 

 

日本でどうやって生きてたか。

 

 

好きに女抱いて、すきなもんを食って、どうやって生きてたか!!ムキー

 




日本も罪を犯した。
そして、悪事をした。

 

 


まず認めることからしか歴史は進まない。



それを正しかったと正義だと連呼する党首は信じない。

 




女性と子供を守ることも出来ねぇヤツに政治が出来るか!!

ボケ!!





東京で決まったことは、いずれ地方へと波及する。

 



東京の政治のゆくえで、地方は沈む。

 



内海医師は当選はしないだろ。
だが、それでもいい。

 







じぶんのこころのなかの正義まで汚されることはないから。