以前、都内の酔っ払いオヤジが集まる呑み屋街生ビールでセンセーの護衛に偶然会い、酔った勢いでボディチェックを受けた記事を書いた。真顔

 



顔が合ったというか、目があった瞬間にびっくり直角に路地を逃げたがすぐに追いかけてきやがった。ランニングランニング

 



確か2号だ。

 

 

護衛2号と勝手に呼んでたひと。

 

 

 

 

だいたい護衛は3人いた。

あたしと逢うときには。




酔っぱらって、思わずクセでボディチェックをしちゃったのかと思ったが・・・。

 

 

違うんだよな。なんか。えー?

 

 


デレデレとわし掴みラブラブというか、エロく撫でまわされて。ピンクハート



いま、勤務中?と思わずにらんだ。プンプン




ま、4課の刑事さんよりはマシだ。

 


刑事さんは、いつまでも餅をこねるように揉みまくって、誰かが止めなければ永遠にお触りバーだ。酔っ払い



やっぱ、コイツも、いつもと顔つきが違うな。





酒が入るとだれもが堕ちる。
にんげんから妖怪や獣に堕ちる。ドクロ

 

 



『なんで〇〇は、あんたを気に入ってるんだろうねニヒヒ

 



あのセンセーを呼びつけかよ。アセアセ

 

 

あぁ、確かにあたしは美女ではない。

センセーはぶすカワイイのが好みなのかと思っている。

 




『なんか、イイモンでも持ってるんじゃないかなぁ』と、言いながらワイセツな笑いをする。ニヒヒ

 




『このあいだ、〇〇(センセー)が、ここにいてもいいよと言ったでしょ?ちゅー

 




あぁ、やっぱり言い出したか。えーん

 




赤坂のホテルの部屋で、あなた、ここにいる?(ここで警護する?)とセンセーがコイツに聞いて、彼は、ちらっとあたしを見て『いえ』と立ち去ったことがあった。

 



これさ、、センセーとあたしが絡むのを見てる?って意味だろ。滝汗

 

 



公開プレイじゃね。叫び

 

 

 



『ホントはいたかったなぁ・・。笑デレデレ

 




あたしは、泣きたくなるほど傷ついても、いつものようになにも傷つかぬふりをする。

 

 

 

 

彼の手を握って、指を絡めてあげる。唇

 

 

コイツに嫌われないほうが得だからだ。

ただ、それだけだ。凝視

 




次のセンセーとの逢引の際には、なにもなかったかのように、表情のない仏頂面で立っていた。

 

 

 

 

 



センセーと護衛2号と、3P18禁ラブラブだけはごめんこうむる。ネガティブ

















このひとたち、守秘義務が多すぎてストレス三昧だから、民家の風呂を覗いたり電車で痴漢プレイをするんだろうな。