半日で手足切断となり、一日で死に至る人食いバクテリア(溶連菌)が猛威を振るっているが。


普段から体内にある常在菌なのだが、接種を繰り返している人に限り
危険なのだ。物申す

 

 

 

いや、免疫が弱ればなんにでも感染する。




バクテリア感染すると30%が死に至り、70%が手足を切断。


梅毒もワクチン前と比べ250%も増加した。ガーン


日本人の免疫が異常なる崩落を遂げているわけだ。ダウン

 

 

 

免疫が落ちるとHIV。

免疫不全になればエイズになりやすい。



どんな小さなウイルスも風邪さえも命取りになる。驚き

 



いまや、コロナワクチンの影響で、免疫に狂いが生じていると医者なら解っている。


接種後死亡の解剖例のうち、約74%がワクチン接種が死亡に関連していたと判明した。オエー

 

 

 



性交渉ピンクハートで伝播(シェデング)。

 

 

未接種者側に副作用が出ることも。

 

 

 

 

医療研究機関の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫が低下している。👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスどころか、つばや汗、息でも危なく感染するわけで。
 

 

防げんだろ。こういうの。

最初から打ったかを聞いてヤるわけにもいかないから。ショック


次のレプリコン接種後~半年ぐらいで、相当薬害は拡大する。



そのときには、改憲、SNS規制法、CDC設立(アメリカ疾病予防センター)などで、ただのコロナ死か得体のしれぬ怖いウイルスにされるのだろ。

 

 

 

 

付き合う人間も選ぶようになるかもな。

ま、仕事柄難しいひともいるよね。

 

 

ま、仕事相手は、どんどん体調不良にはなっていくけどね。

 

 

 

 

誰もが、じぶんは打ってないとウソを言うときもくるかもよ。ガーン

 

 

 

 

シャブ中のほうがマシだな。酔っ払い

行動は奇妙だが感染しないからな。

 

 

 

 

 

むしろ、虫が這いずっているように見えるから、掃除好きになってくれるし。笑い泣き