まるで人以外の候補者はクズのような扱いで、テレビでは顔も出ない。

 


政見放送のときだけだが、時間帯はいまは23時あたりから。それも、めちゃくちゃな候補者ニヒヒデレデレで構成される。


田母神さんは日本会議のメンツだ。
国を守るために
戦争推進派であり。改憲賛成派。



日本会議は自民の保守で形成されているので、自民の言いなり。



にーさん、お国の為に戦争なんてありえない。ガーン

 


前の戦争でも、国民はその言葉でバカらしく煽られた。ムキー


米軍さま、アメリカの支配者さま、軍需産業さまを儲けさせるためのビジネスの戦争だ。

 

 

 

ただ、それだけだ。




蓮舫は、自民党の重心である糸山さんに息子を養子に出していることと。


与党の政策に90%以上賛成。
なおかつワクチンを打て打てだった。

 



田母神さんは、いまではワクチン反対かもしれんが、遅いんだよ。

 


数年前までは推進派。

 


その、数年前に、自衛隊員に打たせないでいてくれたら、こんなに隊員は体調不良も起こさず、交通事故も起きず、倒れず、富士の演習場で爆発事故で亡くなることもなかった。炎

 



自衛隊員は我が国にとっても大切な存在で、戦争のコマにするべきひとたちではない。

 



あのひとらは、すべて決まった時間に起きて、半長靴(はんちょうか)を磨き、シーツもぴたっと引き。
時間通り、命令通りに動く。



逆を言えば、命令通りにしか動けない。

 


今頃、ワク反対でもおせぇんだよ。ブー
確信犯だろ。

 


最初に打たせないことが大事だった。

 



だから、みんな同じ穴なんだよ。4人は。





前置きが長くなったが、あたしが推薦できるひとはひとりしかいない。

 



医師の内海聡。(うつみ さとる)

 

 

 




彼は精神科医で、数多くの薬害を告発してきた。

 


精神科医が患者に自死行為に至るほどのクスリをだし、効かなくなると量を増やし、それでも効かないと別のクスリをどんどん出して廃人にさせる行為も見てきた。



いちばん、辛口ではあるが人情味があり。

いちばん、政治家と医者に憎まれている人物だ。



ワクチン反対と改憲反対とを訴えている人物で。
当選したら会社も病院も経営しているので、1円の給料で知事をやる予定だ。




ま、いかがわしい権力者にとって、知事になっては困るひとだろな。

 




ただ、もう、結果は解っているんだ。凝視

 

 

 


組織票、議連票、それに、開票機の不正操作がされるので彼に勝ち目はないかもしれん。

 



それでも、戦う。意味はあるよ。

 

 



あたしは、じぶんを必ずしも正義だとは思ってないので、支持政治家・政党とかは他人に押し付けたり、勧める行為は嫌いだ。

 


だけど、にーさん、聞きたかっただろ?

他の人もそうだろ。

 



これで、コメントの答えにするよ。にっこり

 






だけど、もう1度言う。

 




『国のための戦争』なんて吐き気がする言葉だ。ムキー
 

 

 

 

 

そんなものは騙しだ。嘘だ。