(続)
マイナンバーは兵役・徴兵のためのものでもある。

いや、、メインはそれ。

 

 


あ?女子なら平気かって?大あくび

 



女子もいずれ徴兵はあるだろ。

各国の流れを踏めば。


慰安婦として集められても、敵地では武器をもたされることがある。

 



そして、死んだら。昇天

 

 

 

 

まっ、そのまま放置だ。絶望

 

 

 

 

戦争が始まると命は軽くなる。

 

 



放置するときに、敵国の服でも着せられてそのまま置き去りかもな。不満


いま、中国との軍事リスクをほどいて、良好な関係を築かないのは、中国との緊張を高めるようにホントの支配者に命令されているからだろ。ニヒヒ


いずれ、自衛隊は米軍指揮下に置かれ、対中戦争に動員される。

 

 


下請けとしてだ。ガーン




日本人は植民地の奴隷なので、改憲したら後方支援ではなく、もう、一番前で突撃でもさせられるだろ。

 

 

ただのコマでしかないんだからさ。

 


アメリカの軍需産業を支えるために、コマとして日本人は戦地へと投入される。ニヒヒ札束札束



ロシア戦争に巻き込まれたウクライナ人は、いまの日本人の先行的なモデルである。




ウクライナの戦死者は万人を超えた。
徴兵逃れの国民らは、出国して日本にもいるのだろ。

なので、人員が足りず、身体障がい者にまでゼレンスキーは召集を送りつけた。ガーン



もちろん、ロシアやウクライナのひとびとも、数年前までは我々と同じく平和に暮らしていたのだ。

それが、NATO軍の仕掛けた戦争により駆り出され、無残な死を遂げている。

 

 


次は日本人がそうなるよ。ウシシ





平和ボケな日本は、平和→戦争という1つのコトバの変化により、一気に、社会の仕組みも景色も切り替わる。

 

 

 

 

世の常識など、1日あれば変わるのだ。

前の戦争のときと同じように。



すでに、個人情報はマイナンバーに集約されているしな。
なかにはスマホ決済で給料をもらい、電車に乗るひともいるだろう。

 

 

給料や資産、口座の差し押さえも楽だろねえ。ニヤリ音譜



このシステムは、いずれ
人権の縛りに変わり、徴兵制へと利用されるに決まってんだろうがぁ。ムキー




あんたの持っているスマホに、召集令状(赤紙)が届く日がすぐそこに来ている。

 

 







デジタル赤紙だよ。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊が国民を守るためではなく、他国のヒトゴロシをするようにならば、、。

 

あたしは2度とあなたがたを尊敬することはないだろう。