先日の記事で、ハマコー息子の国対委員長が、改憲が9月の総裁任期までは難しいと発言していったんは見送れらた形になったが。

 


こういう国民感情の反発を招く法案って、みなそうだ、と。

 

 


見送り→提出→見送りを繰り返して、あたしらが脳天が愚鈍酔っ払いになってきた頃に隙を見て、、となるよと書いた。

 



で、やっぱり、自民党の『改憲を速やかに実現する中堅・若手のSMラブの会』(ちげぇよ、SMはねぇよムキー)が、早くしようよーとキッシーに迫ったわけ。




ま、お決まりの手で国民を思考停止にさせるのよね。

 



そんななか、携帯電話を契約する際にマイナンバーカードを本人確認として義務付ける、従わない業者には罰則もアリと発表した。


いますぐではないが、段階的に義務化をしたいのだ。

 



そして、感染症対策の有識者会議が『誤情報の常時監視』を決定。
総務省が、すでにSNS監視の事業者を公募しているのだから、結論ありきの健康ランド寸劇。オエー




ワクチンのデマを監視する。

 

 


いや、ワクチンは安全だとデマを流したのは日本政府、テレビ医者らだろ。物申す

 

亡くなったり、苦しんでいるひとは沢山いるよ。

そして、これからが本番だろう。キョロキョロ

 



で、これにより、個人情報の収集と国民を監視することで大人しくさせるわけ。ゲホゲホ

 

 


もちろん、軍事化に向けてだよ。

 



だって、各国で徴兵制復活の動きがある。

 




イギリスでは、来月の総選挙で保守党が勝利すれば徴兵制を導入する。

女性にも徴兵登録を義務付け。


アメリカでも、18~26歳の男性を徴兵登録する法案が可決。


ドイツでは90万人の予備兵を求めている。



すでにデンマーク、スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、スイスなどでは徴兵制が導入済みだ。


ロシア有事でも宣言すれば、、各国は臨界体制に入る。グラサン

 

 


つまり、EUは第三次世界大戦前夜だ。クラッカー
もちろん、日本もこれに追従するかたちになる。

 

 

 

 

 

で、改憲を行うだろ。

もう。早めに。

 

 

 

 

 


マイナンバーは、戦争に向かう兵士を招集するためのものだからな。
(続)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵士が足りないウクライナでは。

 

 

 

 

 

 

 

戦争は、国もにんげんも、狂わせる。ドクロ

 

 

一部の支配層や軍需産業を肥えさせるために、あたしらは犠牲になるんだ。

 

 

 

 

 

メディアが流す4人はダメ。👇

このなかなら誰でも同じ図式。

 

 

 

 

 

 

また、騙されるのかよ。