『フレミングの右手』という法則がある。パー

 

 

磁性、磁界の法則とも言う。

 

 

磁性は右に回るんだ。くるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

磁性グラフェンが、ワクチンに入っているのはもう判明済み。

 

 

だからね、沢山街中にある5Gアンテナから照射を受けると、その溜まっているグラフェンがキャッチし。

脳や心臓まで動き。

 

 

 

最期は突然死をする。

 

 

 

そのときは、右廻りに倒れるはずなんだ。

痙攣しながら。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、虫や牛の大群が右回りにみんなで廻りだしたことがあったよな?

 

 

それも、5Gの影響。

 

 

電磁波は兵器だ。

軍事兵器。

 

 

 

グラフェンが心臓で溜まれば、心臓病や心筋梗塞、心筋炎。

脳に集まれば、脳梗塞など。

 

 

変な言葉が聴こえてきて、精神がかれるひともいるよ。

メンタル崩壊もワクチンの副作用にあるからね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、今まで言わなかったけど、、。

あぁ、専門家じゃねぇから。

 

 

 

3回接種のひとまではなんとか助かると思う。

 

 

 

3回で止めたひとは、なにかしら不信感が生まれたり、もしくは軽い副作用を発症したはずなんだ。

 

 

下痢、リュウマチ、帯状疱疹、生理痛の痛さ、、とか、命を失うほどではない副作用。

 

 

 

母は、止めていたのに3回接種した。

 

もちろん、ぜんそくの持病はぶりかえし、まつ毛が抜けたり、あまりの息が出来ない苦しさと足が動かなくなり、やっと気が付いてくれた。悲しい

 

 

 

内科医の名医も、こっそり打たないでいい、副作用が強いから、と他に聴こえないようにメモに書いてくれたらしい。予防

 

 

 

5年、、いや、3年は打たないでほしいと告げていた。

 

 

3年でかなりのにんげんが亡くなっていると思ったから。

 

それで解るだろ?と。

 

 

 

 

4回以上のひとは、もう、。

 

 

 

 

いきなり倒れないといい。

これさ、いきなり、なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、5G6Gのスマホに変更する気はない。

まだパソコンのほうがマシや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親族で、図書館でいきなり倒れて亡くなったひとがいる。

たぶん、ワクチンは全部打っていただろ。

 

 

 

倒れるときに、どちら周りに倒れたのかな。

気になる。