『マイナ保険証にメリットは何一つありません。医療機関の窓口が大混乱しています。利用率が6%程度しかない今でさえ、医療機関の半数以上にトラブルが発生している状況です』


この際停電のときどうなるか、やってみたら?

 


まともなひとなら解るよ。
でも、この世はまともじゃないから。ニヒヒ

 

 

 

デジタル庁でさえ、テレビを信じるなと電話口で答えていた。




終わってる。
もう、日本は終わってるんだ。笑い泣き




何気にテレビを眺めていたら、あの『溶連菌』の話で原因は変異株とか言ってんだよ。


小さく、常在菌と書いてはあったが。




思わず、はぁぁ?だ。ゲッソリ

ひっくり返ったぜ。ゲロー




終わっている。

テレビは終わっている。



テレビなんてもう観たらホントのバカ酔っ払いになる。
だって、真実なんて流れないからな。


じいさん、ばあさんは、騙されるだろ。

いやいや、いまや若い人でも同じか。

 

 


みんなでいい子でNHKの言うことを信じようか。チュー



いい国民になることは騙され続けることだ。

足並みを合わせないといけない。

 


そしてお国のために、裏ではカルト宗教や米軍の下請けになることだ。



国のために血を流せなんて、簡単に言う政治家に殺されたくもない。むかつき

 

 

 

第二次大戦を知っている政治家はもういないのか。

まだ物足りずに血を流させるのかよ。



献血かよ!



年金まるまるもらって、ワクチンも打たずに好き放題で生きて死ぬさ。

 

 

 


今さら、みんなと一緒にお遊戯をする気はない。

 

そのなかの1/3は偽りのバイトだ。




じぶんを正直に吐き出すストリップドキドキ唇、ひとりでやるもんだ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この犬は、なぜ、こんなに嫌がっているのだろ。無気力

 

助けを求めている。