注意!!

 

観光ビザで来日した中国人、日本で大量に失踪中。ゲッソリ

前例のない数字

 

 

 

そんなの解ってただろぉ。

 

 

 

 

クルド人の暴動。ムキー

 

 

 

 

 

 

あのひとたちは、自分らの人権や権利を守るために暴れる。

 

そのためなら、誰に迷惑をかけても暴れる。

 

 

 

おまわりさんも大変だな。

民家の下着を物色したり、盗撮する気持ちも解るぜ。

 

 

 

改憲したらおまわりさんも暴力をふるって、その場で逮捕状無しで逮捕が出来る。

 

 

市民は、その方向を望んでいくだろなぁ。ショック

じぶんらの自由と引き換えに・・・。えーん

 

 

 

 

 

 

 

中国人同士のケンカ。

 

 

 

 

 

 

 

裏組織のメンツでも、ケンカするなら『外にでろグラサン』と言うよ。

 

 

 

 

もう、やめて。

 

 

 

もう暴れないで。

 

 

 

 

せっかく、他人に優しくして助け合ってきたのに。

困っている人を守って来たのに。

 

 

 

他人に迷惑をかけないように生きてきた日本人なんて、この移民や外国人らでみんな壊れるよ。炎

 

 

 

 

 

それでいて、だ、50代夫婦の1年間の横浜市の国民保険額。

 

 

こんなに払っているんだよ。

このひとら。

 

 

 

1例。

 

 

 

 

 

 

不法滞在の中国人は医療費はタダだぜ。笑い泣き

 

 

 

 

国保1例。

 

 

 

 

 

 

いままで、長いコト税金も年金も払っていないのにタダだぜ。

 

 

 

タダだぜ。

 

 

 

もう、やめてくれよ。

こんな理不尽な政治のしかたをするなよ。

 

 

 

子供の前でケンカするなよ。

巻き沿い食ったらどうすんだよ。

 

 

 

あぁ、こうやって、互いを憎ませておきながら、対立させながら、政府への恨みの矛先を変えさせる。

 

 

 

あんたら汚ねぇ大人たちのやることは、いつも、そうだ。キョロキョロ

 

 

 

 

戦争の前に内戦だな。

 

 

 

あの家をガラスを割ったのは中国人だよニヒヒ、あの家に泥棒に入ったのはクルド人だ。笑い泣き

井戸に毒を入れたのは朝鮮人だよデレデレと、、デマを流し、互いを憎み合わせる。

 

 

 

 

そうなると、にんげんは変わる。

非常時には精神が狂うのが常。

 

 

 

 

 

日本人自らの手で、この国を滅ぼしていくんだ。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高の湾岸線。下り。

 

左が本牧か磯子の工場ぐらい?日石かな。

右は横浜の本牧あたり。

 

上に乗ってるとよく解らねぇ。zzz

 

 

 

 

 

ここでスピードを出さないほうがおかしいぜ。グラサン