これはさ、この前みたいに能登地震が起きたりするだろ。


そのときに、地方は政府の言うとおりに動けという法。


避難所はウイルス満載だから、ワクチンを集団で打たせろ、とか。


この場所に避難させろ、やら。



もう、現場の意見なんぞ聞かないで好きに命令できる。
地域の繋がりなんぞ踏み潰すわけ。




これは、改憲したのとほぼ同じ。




もう、改憲まで待てないんだろ。ラブ

あのひとら。

 

また、なにかあるんだろな。

事件や災害が。テロとか。キョロキョロ

 



改憲後は命令や指導に従わないなら強制連行だ。
暴力もOK。驚き



緊急事態が発令されたら、感染拡大を理由に他県へ移動したら逮捕とか、ね。

 


強制で戦争に息子を連れて行かれる。

あぁ、そろそろSNSで反政府のコメントは削除だろ。

 

 

わざと、あたし、色んな記事をまぜこぜにしてるんだけど。

 

 

ブログを消されるぐらいならまったく構わんが。

逮捕で拘留はいやだな。

エロい警官いるからな。酔っ払い




日本はナチスになるんだから。

 

 

 

 

それ、、時期は早いだろうね。