いちばん初めに刑事さんが事務所を訪れたとき、ただ黙っているので、思わず『どちらの組のかたですか?照れと聞いてしまった。

 

 

 

大笑いだグラサン

 

 

 

だって、姿、かたちも、着ているスーツさえ同じじゃね。

 

 

 

『警察手帳をお持ちですか?もしくは、お名刺などは?』などと話して、やっと飲み込めた。凝視

 

 


違うシマの署だし、関西弁だし、おかしいと思ったが、小遣いをもらいに来たらしい。弁当も食いに。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあー。ガーン

 

 

 

そんなに話し込んだばかりに尾行され、いま、こんな目に遭ってしまったわけだなあ。タラー

 

 

 

ソープやヘルスラブラブなどで遊んでいるから、せいぜい女慣れをしていると思ったのに。

 

 

 

 

まったく、純だな。

体育会系エリート。ガーン

 

 

 

 

若い女はわしのことをアホだと思っとるムキー、と、のたまうが、アホなんだからそのままだろ。

 

 

 

 

 

だいいちアホでなにが悪い。チュー

 

 

 

 

 

とにかく人に迷惑をかけるな。

 

 

 

 

 

 

特にあたしにな。物申す