それにしても、ワクチンの薬害はこれからどんどん拡大するだろね。

 

 

だって、日本政府は、ライオン、リコー、味の素、明治製菓ファルマ、花王、富士フイルムなどの企業へ2000憶円の助成金を支給している。

 

 

コロナワクチンを国策として大増産するのだ。ガーン

 

 

 

これに伴い、新ワクチンは承認までが早くて楽になる。

通常は10年以上は治験にかかるものが、わずか1~数年で許可されるのだ。

 

 

 

動物実験も、にんげんによる臨床もなしで。タラー

 

 

 

ま、いままでのコロナワクチンもそんな感じ。口笛

だから副作用が多発なんだろ。

 

 

 

副作用はすぐに出るものもあれば、2か月後、そして2年後あたりに起きたりもするが。

 

誰も、ワクチンのせいだとは思わないだろな。キョロキョロ

 

 

 

 

で、秋からレプリコンワクチンの接種が開始される。ガーン

 

 

 

これは、各国が使用を見合わせるほどのハイリスクなシロモノで無気力臨床では死亡も確認されている猛毒だ。煽り

 

 

 

でも、反対する政党は皆無。ぼけー

 

 

 

それでも、殺人的な薬事行政を行っている小池・蓮舫・他政治家らを支持している有権者たち。ニヒヒデレデレ酔っ払い

 

 

 

 

 

国の闇は国民のこころの闇なのだ。真顔

 

 

 

 

 

この国の国民こそが、人間のこころを捨てたただの昆虫になってしまったのかもしれんね。UMAくん宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン製造企業のなかに、2社もじぶんがいた企業があるのはとても恥だ。