親ガチャはあるよ。

存在する。



なんでも家庭や親のせいにするなムキーってヤツがいるが、真実を知らねぇんじゃね。

 



母親がうつ病で部屋から出てこないから、いつも500円もらってコンビニで弁当買ってた女の子もいたし。

 

 


その子は、いつもいつも母親に、『あんたなんか産まなきゃ良かった』と毎日シツコク言われ続けてたな。




で、極めつけは、小学校も中学校も行かなかった子。真顔
いや、おまえは
行かなくていいって言われて、家の手伝いだけをしていた。


だから、友達との思い出がないんだよ。

 

 


でも、小さい頃に公園で遊んでた友達と一緒にガッコーってところに行きたくてしかたなく、児相に保護されたが。


保護期間は決まっているからね。

3か月とか半年。

 

 

 

ずっと保護されるのが許可されても、あそこはムショだ。

自由がない。

 


18ですぐに出されて、やれるのは風俗かウリだ。

 

 



父親に強姦されてる女の子もいた。
 

 

で、妊娠して、父親の知り合いの医者に連れて行かれ堕胎した。



貧困家庭じゃない。



内科医だったよね。あのオヤジ。



継父じゃねぇよ。

実の父親だ。

 

 



頭の良い子もいたけど、もう、母親に縛られてメンタル崩壊しておかしくなった。



男の子は、父親が覚醒剤の売人だったのに、代わりに逮捕されてたな。


小学生のときは、隣りの部屋で母親が売春していた。

 

 


ヤクザに騙されて、犯罪をやらされたり。
そんなときに拾われて、メシを沢山食わせて、ある事件の主犯にされてムショ送りになった子もいるが。





それでも満足していたな。

 

それでいいんだと。グラサン

 

 


それまで世間の誰もが知らんぷりだったから。

利用されたんだとしても、感謝してるんだよな。

 



警察も裏で組織と絡んでいるし、学校の先生も見て見ぬふりだ。

 

 


誰も助けてはくれない。

 

 



身体を売ってる子は、男に求められることが嬉しい。


じぶんが生きていてもいいんだ、必要とされているんだ。
じぶんなんかに価値があるんだと、思うんだろうね。



それ、よく解るよ。




むろん、若い女なら誰でもいいと相手を思ってるかもしれんが。




本当に親ガチャはあるし、生まれてこないほうが良かった子もいるだろ。


それを、そんなことはない!じぶんが頑張らないだけだ!ムキーなんて、正義ズラで騒ぐなよ。



あの子らは、また結婚しても同じ家庭を作ってしまう可能性がある。

 

 

 


でも、そのときだけでも助けられないのなら何も言う権利はねぇんだよ。

 

 

 

 

助けられねぇんだから、せめて、目をそらさずにしっかり見ろ。物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大使館街。