6月11日までの、ワクチン被害救済。

 

 

まだ認められてもいないひとや、申請をしていないひともいるだろう。

 

 

この先、どんどん増えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではどのくらいの隠ぺいがあるもんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、いちばんの副作用は精神障害だと思う。

 

 

 

ご自分を責めているお母さんがいるなら、それ、違うから。

福島原発の放射能漏れ、そしてコロナワクチンの影響なんで。

 

 

なんでも打たせちゃだめさ。

例え、孤立してもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンが、精神疾患の有害事象を引き起こすことが判明。

 


200万人の大規模調査において、不安症、抑うつ、睡眠障害、認知障害、さらには自殺傾向が含まれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、くるだろ?

 

 

そして改憲。

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピって、、人口ウイルスだからね。製造方法だ。

 

 

人口じゃなきゃ人間には移らんよ。ウシシ

 

 

んで、緊急事態条項発令で、議員は一生そのまま無選挙。

そして、福島原発の被爆者も、ワクチン被害者も、救済されなくなる。

 

 

 

しないでよくなる。

 

 

 

国民の資産も取り上げて、子供も兵役。

マイナンバーで管理され逃げられんわけさ。

 

 

 

マイナカードを作る際に得したポイント以上の仕返しが待ってるよ。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

次でゾンビになるのはアタリだな。叫び