結局、コレに戻る。
かれこれ、もう、10年以上使用のヘアケア製品。



右はラ・カスタ。
アロマエステ ヘアエマルジョン。
80ml 3,080円。

 

 

左も同じくラ・カスタ。
アロマエステ ヘアローション(スムース)。
150ml 1,870円。

 

 

 




右のエマルジョンは髪の美容液。
半乾きの際に塗り込む。

ツヤが出てまとまりやすい。キラキラ

他にヘアオイルとヘアミルクなどお好みに合わせて。





左のローションは詰め替えアリ。

140ml 1,650円。

 


それほど値段は変わらないのでボトルごと購入でも。


シャンプーあとすぐに。
あとは日中乾燥したときやブラシを使うときにも。


これも3種類ある。
香りの好みで選んでいい感じ。



どれも既成の香りでなく自然なので嫌気がしない。照れ



たまに他ブランドに変更したりするのだが、どうしても淋しくなる・・。

メンタルに危機が押し寄せるので、やはり戻った。



たまに、キキララなどのサンリオコラボでボトルが可愛くなる。

 



年配のひとほど、こういう話にのって購入するようだ。

性質が頑固じゃなくてほっとする。

 

 



夢とロマン、かわいさは、生活の細部に宿る。ピンクハート

 

 

 


そして、それを求めるのはキレイでいたかったり、生活を楽しんでいる証拠だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年をとると、他者の意見を取り入れられなくなるほど頑なになるひとがいる。いや、思考を変えられないのだ。

 

 

 

周囲に距離を置かれていることさえ、気づかないのだろうな。