なにげなく、日本の女子バレーボールの試合を眺めていた。


昔と、だいぶルールが変わった。

真鍋監督のほかに数人の男性がいる。



マネージャーか、サポーターか、コーチ的存在か解らぬが、データが表示された端末やノートを持っていた。

 



そのなかのひとりの男性が、短いタイムのあいだに、古賀という選手(キャプテンらしい)にお水を渡し、そのあとに、ちいさなものを渡した。大あくび




それは、リップクリームだったのだ。口紅





それもだ、ニベアリップでもワセリンでも、メンタムでもねぇよ。おいで

 

 

 



しっかり見たんだ。目






それ、イブ・サンローランのリップなのよ。びっくり




サンローラン ラブシャイン リップ。
5,940円のだぜ。乙女のトキメキ






 

 

 

サンローランが今年の4月ぐらいに、11年ぶりで発売した新しいシリーズのリップ。



フルーツオイル配合で、ものすごくとろけてみずみずしいツヤが出る。ラブ

 


薄い膜が唇に出来て、潤いが長続きするんだな。
色味は全体に薄づき。







それを、その男性がポッケからさりげなく出して渡していた。

 


まるで彼氏のようだ。目がハートラブラブ




いや、、なんでも選手のことを知っていて、サポート出来ないといけないのかもしれん。



古賀選手にとっては、そのサンローランのリップがお守りであり、なくてはならん存在なんだろ。

 

 



そういや、数名の選手は眉が整えられ、アイライナーも入っているような。凝視

 

 


勝負下着ではなく。

勝負メイクもありか。爆  笑

 

 

 

 

 

 



昔の根性もののように、殴られて、蹴られるよりはマシだ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古賀さんの旦那さんもバレーボール代表選手なんだね。

 

 

これ、きれいな薄いピンクだったよ。お願い