都知事選っうのは、国の暗部をあぶりだすようなアングラ劇団の天井桟敷だ。酔っ払いムキーはてなマーク

 

 

 

 

 



小池の悪政は言うまでもないだろ。



都議会の答弁拒否率が76%で。
公約は、ほぼ果たさず。

学歴詐称報道を抑えるために、電通やマスコミ各社にカネをばら撒いた。札束札束




あ、これ、財政予算ね。

一兆円もだよ。凝視

 

 


これを使い果たしちゃったんだ。




メトロ、水道などのインフラを外資に売り飛ばすなど、百合子好き放題ラブラブなのだ。



だが、対抗馬の蓮舫も負けず劣らずの酷さだった。



蓮舫は改憲推進派。



軍需産業の国有化法、武器輸出法をはじめとする戦争法案の成立に加担。
自民の売国法案(NTTの株売却など)すべてに協力をしてきた。


だが、最大の罪は、コロナワクチン接種を与党に盛大に働きかけてきたことだ。




ワクチンによる被害が、過去45年間の全ワクチン被害(151人の死亡数)をたった3年で超えた。魂



もちろん実際の被害数は、この数千倍であると言われる。



2021年1月から今年の3月までの超過死亡は51万人を超え、ワクチン接種時期と全く一致する。

 


ワクチン以外、、他に理由なんぞ見つからんよ。




にもかかわらず、反ワクチンや改憲や原発に反対する人々に限って、彼女を推しているのはなんで?えー?



たぶん、ひとは認識を1つにしたい欲望があるので、
自らの思考を歪めて納得しているのでは。


彼女の偶像を保つために、あえて、真実を見ない。えーん
実像から目をそむけているのだ。

 

 

 

 





小池よりはマシ。
元気な東京になるハズだし。と。ぶちゅー

 

 



でも、それムリだからぁ。笑い泣き

 

 



認知の歪みって言うんじゃね?
 

 

 

 

 

 

小池の上も、蓮舫の上も、同じ権力構造だぜ。笑い泣き