あたし、子供の頃に、子供をヤれなかったんだ。

 

 

 

 

だから、これからヤるわけ。ラブ

人生の帳尻を合わせるためにね。

 

 

 

可愛いものを沢山見ている女は可愛い顔になる。ラブふんわりリボン

ってのは、解るな。なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女の宅急便の作者。

絵本作家の角野(かどの)栄子さん。

 

 

 

この雑誌、去年の12月号をお取り寄せした。

絵本の雑誌のようで。

 

 

付録はヨシタケさんの新刊本。(先週あたりに発売されたヤツじゃね?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の11月に開館した、カラフル魔女(角野さん)の『魔法の美術館』の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒネくれた女はここには来ないだろ。ニヒヒムキー

 

 

 

起きた出来事を、脳天に火がつくほど考えすぎないで、じぶんの好きピンクハートで埋もれてくれ。

 

 

 

 

他人に何を言われようとかんけーねぇんだよ。

だいいちな、なんで、じぶんの思考まで他人に指示されなきゃいけない?

 

 

 

自由に、ゆっくり生きていないと周りが見えなくなるよ。

大事なものが見えないって言ってんだよ。

 

 

 

 

人生の先を急いでも早く死ぬだけだ。えーん

 

 

 

 

 

先急ぐから死にたくなるんだから。波

 

 

 

 

 

 

 



益田ミリのコミック。

 

『今日の人生3 いつもの場所で』

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そういや『マゾの宅急便』ってアダルトがあったなぁ。酔っ払い(やめろ)