どんだけ反対してもやめねぇっうのは、国民よりもとってもとっても大事な支配者から、やれ!物申すと言われてカネをもらってるんだろ。札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか。びっくり

 

 

パチンコ屋とか立ち食いソバ屋でも、新札用機械が多額で交換出来なくて閉店する店もあるから。

 

 

病院も、負担だよな。

目視のほうが、なんでも仕事は楽なんだよ。

 

 

 

また、回線トラブルもあるだろうしね。

 

 

 

人間識別番号をつけられて喜ぶ国民もおバカ。

 

大規模停電、大災害のときに、病院で2次災害を受けるだろ。

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで、気がついたひとたちがコメントを入れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAL123便墜落の闇。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

撃ち落とした自衛隊のファントム2機の操縦士は、森で首を吊らされた。

 

二人並んで。

 

 

 

 

銃を持っていたのにね。

 

 

 

 

そろそろ闇が明るくなりそうだ。口笛

 

 

 

 

ただ、改憲前後に大事故や災害も起きるだろ。

 

あんたに、その嘘が見破れるかな。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三京浜の港北インター。