刑事さんの頬や唇を指先で撫でていると、ふいにあたしの手を掴んで呟いた。




『あんた、わしのことなんぞなんも思ってないやろむかつき



『好きな男でもいるんとちゃうかムキー



・・・・。ゲッソリ



なにを言ってるんだかな。
コイツ。ぼけー
まぁ、なんとも思っていないのは当たっているが。


で、今さら男なんかに興味はない。
そんな余力も体力も
性欲さえもない。ハートブレイク




若い頃にヤりまくった副作用だろうか。うーん

 




『あなたのことを考えていたよ照れ



それは本当だ。




数年前に消えた某県警の警部さんのように、、、途中のコンビニで
1万5千円を強盗して逃亡したひとね。


組織から、警察から、
なにかから逃げて、最後は行方不明のまま。
今頃、関東の山林でクマに噛みちぎられたか、それとも、木に首を吊っただろうか。ぐすん


たった1万5千円のために、と、思うだろうが、あのひとは、そこにじぶんの
痕跡を残したのだ。




生きてきた痕跡だ。



警察官としてここまで生きてきた証。
それなのに、、じぶんは道を踏み外した。。


世の中に、そんなに強いにんげんばかりはいない。

 

 

だいたいは、道を踏みはずさないギリギリのところを耐えているだけ、、。

 



ホントはじぶんを見つけてほしかったのだろ。タラー

 

 


死んだあとに。

腐敗する前に。





あたしは、あなたのことを考えていたよ。



あなたも消えないでほしい。


死なないでほしい。



組織に消されないでほしい。







刑事さんは、あたしの手を頬に当てながら目を閉じた。










やさしい人が言いました
いま 天に星 地には花 君に愛を・・・。